MENU

ルイン弓の作成に取り掛かる 金かかりすぎだろ!

決意した原因はWikiのこのコメント

これマジ?クラショとフレイマーを比べるのがそもそも違うだろうけど、クラショでそれくらいの範囲DPS出るん?

デモリ弓50だと力不足を感じてきて、シリンダー45では範囲DPSもおそまつなもので、このコメントが正しければルイン弓作れば解決するもんな!

高級武器とは聞いていたけど、試算してみたら目ん玉飛び出た

弓矢セットで樽サバの相場では

  • オーブx13 10000×13=13万NP
  • エキスx6 8350×6=5.01万NP
  • 不吉x4 6600×4=2.64万NP

計210,000NP≒7000M

バカ

このセット持ってるやつがそこらにウロウロしてるマビノギってゲームやばくないか?

でもやらなきゃ始まらないわけで、明らかに比率が偏ってるオーブをメインに集めて、ギルメンがいたら虚像悪夢をやっていく感じで。

特に7月末は限定の細工が販売される時期で、是非ルイン弓を持っている状態で迎えたい。
事前情報では「玲瓏の細工道具」ってのがくるハズで、最低8レベル保証で変身関連のステがつかないっていう優しい細工のようなもの。ここで最大+射程の複合を付けておかないと後々困るのでタイムリミットは7月中。あと15日。15日で21万・・・?

ピアダHD程度ならデモリ弓でも全然問題ないから、ソロして通行証を掘る。
ハードでもそこそこオーブがでるから、どんどんやる

VHDで体感10週に1個くらい。ハードは30に1回くらいかな。

見えないけどエキス出てる。虚像はかなり育ったサブがいない限りはソロしたくないね。
体感オーブより出現率低いから、エキスはすべて買い取りで決定。なにより面白くない。

悪夢はVHD3種の中でも飛び抜けて難易度が低い&不吉は出やすい&未知の破片はエルグで重宝する。

仲間にルイン弓持ちや魔法つよいFBLマンがいたら難易度は劇的に下がるね!

空き時間はゼバフで金策。デモリ弓でも十分ソロできる上にカタリスト一発6000NPというぶっ飛んだ価格で売れるから金策という点だけで見れば悪くない。

16人入場で周回数を記録してるけど、平均14週に1カタリスト。ゼバフ14週ってめちゃくちゃストレス溜まるからオススメはできない。戦闘がつまらない+当たりが転移のみ+とにかく痛い(回復代がすごい)+大量のサブ必須

じゃあ仲間と回れば、となるんだけど、仮に3人で回ったら3個だすまで続けないと雰囲気悪いし、やはり一周当たりの転移ドロップ率は数%程度なのでハマるときはマジでハマる。33週出なかったときもあるくらい。そもそもゼバフのHPが30%を下回ってからのゼバフ5体を同時に相手にするフェーズでは、とにかく殴られて吹き飛びまくる上に一発デッドリーでストレスが半端ない。これを何周もするのは胃が痛いよ。ていうか同業者増えたら儲けが減るからやらないで笑

と、こんな感じで金策を続けてけばなんとかなるかな?

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • I have been surfing on-line greater than 3 hours these days, but
    I never found any fascinating article like yours. It’s lovely price sufficient for me.
    In my opinion, if all webmasters and bloggers made good content material as you probably did, the net
    might be much more useful than ever before.

    Here is my blog post … vpn coupon code 2024

  • This design is wicked! You certainly know
    how to keep a reader entertained. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my
    own blog (well, almost…HaHa!) Excellent
    job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it.
    Too cool!

    Feel free to visit my webpage vpn special

  • Wow, wonderful weblog format! How long have you been running a blog for?
    you made running a blog look easy. The whole look of your website is magnificent, let alone the content!

    You can see similar here dobry sklep

コメントする