MENU

ルイン弓完成!早い強いカッコいい!!!

とりあえず弓だけ揃った!

ルインアブソルートボウことルイン弓、素材を集め始めてから11日。なんとか弓だけは制作にこぎつけました。

狂ったようにテフを回り続けたものの、自給したのはオーブ4エキス1不吉3なので半分は購入です。

赤エコーで思わぬOPがついて、こいつが5万NPで売れたのでほぼフィナハのおかげでしょう。復帰したときもフィナハで装備を整えたから、フィナハと俺は家族みたいなもんよ

肝心のルイン弓の性能。最大のブレがかなり大きい上に、バランスで38%以下を引いてしまうと、楽園ES(バランス-20)を付与したときにバランス80が維持できなるっていう小ネタもあります・・・・

最大が最大値!!!!!!!!!ギルメンに感謝

何より見た目がカッコいいよね!!デモリ弓は小さくてかわいい感あったけど、ルインはゴッツい!

で、無理して短期間で弓を仕上げた理由に玲瓏の細工道具が販売されるから、というものがあります。

ルイン弓を作った人へのご褒美的なものとして、今まで使っていたデモリ弓をある程度高額で処理できるわけですね。
ぼくの場合は射程20赤7のセットで33000NPでした。これくらいの金使ったんでしょうが、ルイン弓ができた以上不要なので思わぬ収入です。

玲瓏の販売が予想通り来てくれたので、全ツッパよ!

射程だったらなあ!

フィニッシュ。結局2万NP程かかってしまいました。最大の数値が微妙なので上書きしたいですが、玲瓏とは言え射程19↑+最大の複合は1%もなく、確率的に10万くらいは用意しないとなので我慢

再販までに金をためておきたいな!

転移ty

ルイン弓が完成して細工も整えて、真っ先に戦ったのはゼバフ
体感ですが、弓が完成した時点でデモリ弓セットよりかは強い気するね!

マグ強化と矢のボーナスダメージが減少している分純粋なマグダメの低下は間違いないんだけど、照準補正が15%→30%になった分、めちゃくちゃハヤイです。ビジョン無くても余裕。ボルト魔法の距離なら即発射で問題ない。

マグダメは同じでも照準がより多く進むのでDPSは間違いなく上がってますね!

これで矢も完成したらどうなってしまうんだ!?

矢へ続く

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (5件)

コメントする