MENU

エルグに2677回かかった 3500人に1人らしい

アニメ見ながら骨あつめした
あわせて読みたい
ワイバーンの骨を集めるなら沼が楽
ワイバーンの骨を集めるなら沼が楽戦闘するなら嫌でも使うことになるワイバーンの骨ですが、集めるのが面倒な割に効果時間が2分と短く無限に消費するため、集めるにもなかなか骨が折れます ワイバーンだ...

骨の数よ

さて、結局ルイン弓を作ったモチベパワーでその日のうちに矢も完成させてしまい、いよいよ残るはエルグ45突破となりました。

でもレイド改変のおかげでドラ鱗の産出が激減し、ドラ鎧の値段は一晩にして4万から7万に。
流石に7万は高すぎるから手が出せなくて、もし買ってしまったら相場7万定着もあり得る。

なのでドラゴンスクロールを開けます。

ギャンブルに勝利

結果は40スクロールで10鱗。つまるところ12000円で10鱗。 このまま開け続けて、結局15000円で13鱗でした。
タルラークでは鱗1つ2000NPなので半額で集まった計算になります。

ドラ鱗はグラマス裁縫があれば高確率で1つ欠片が戻ってくるから、13個もあれば15個分になるって話

2万でドラ鎧チャレンジ、65%位で銘入り、MOM相場7万・・・?無限に儲かるのでは?

感謝

一発で銘入!!18000円で鎧を入手できました。再三言うけどMOM相場は7万円。ラッキー!

浮いた鎧代で他の素材は余裕

エルグ45チャレンジ、第一陣はこんな感じ。
前回4回でエルグ45を突破した豪運の自負と自信があるから、入るのを見越して餌まで準備した。

頬杖付きながら一生ポーション調合して一生鉱物を買って一生はじめの一歩を見てました。

結局エルグ45突破にかかった回数は2688回。うち補助p使用240回 カス

エリン最高記録だろこれ。エルグ45突破チャレンジで1500回を超えてくるのは100人に1人未満のようです。2700回は3500人に1人です。嬉しくないわ!

鉱物は全部MOMで購入していて、8100個購入して36個余りだったんで正確に2688回です。

MOMに売ってた鉱物を一時的に全部買いつくし買い取りまで出してて、Twitterでハマってる事をつぶやいたせいで、「今出せば高値でも売れるww」みたいな輩が出てきて、あからさまに釣り上げられたりしました。悔しいけど買う・・・;;;
でも途中から3000個以上溜め込んでる浄化ガチ勢のフレに売ってもらって助かりました。いつも浄化ガイジとかバカにしててごめんね

弓エルグ45突破はポーション類なので、他種武器に比べてダントツで安いのとレイド改変で鉱物の価格が半減しているのがスゲー助かりました。
安く見積もっても1Set1000円x81で8万以上鉱物を買った計算。改変前だったら16万かかってたわwwwwwwwしんでくれ

1000回を超えた当たりから冷や汗をかきはじめて、2000回を超えたときはもう無心でした。
素材が安くなったことにマジで感謝卍

まあ入れば喜びで全部許せるんですけどね

You Win!!!!!

おれの負けだよ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする