MENU

マビノギに帰ってきた

2022年5月12 マビノギに帰ってきた

丸一年APEXに浮気してて、最終ログインは2021年2月でした。
マビノギってめちゃくちゃおもしろい時期が来た後は必ずやることがなくなって失踪する時期があるんですよね・・・・

辞める前はタコナックル45、ディヴァインクロスボウ45までは頑張ったんだけど、結局テフしかやることなくて飽きてしまいました。

2018年半ばにマビノギ始めた時点でみんなテフ回ってたのに、未だにみんなテフまわってんだぜ!?テフしかねーのかこのゲームは

APEXにのめり込んでたせいでPC変更したこともあり、引退前のスクショとか全部消えちゃって寂しい思いをしたので、せっかくだから思い出用にブログでも作ろうかなと思い立ち上げました。

今回は無料レンタルサーバーのXreaを使ってみました。なので見てくれている人の画面には邪魔な広告が入るかもしれません。許して

たこするんだよ~

言うて復帰してもやっぱテフやる・・・

引退前の装備は全部売っぱらっちまって裸一貫。ペットしか財産がねえ!
とは言え、このゲームは細工は一切なくてもチェーン一本あればなんとでもなるのでそこそこ遊べます。

ペットとキャラ以外裸一貫からスタート、強くなれると良いな

我々は一周ごとにチャットタイムがあるから効率がわるい

なんもでないよね~

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする