MENU

レヴァシリ2個作った

弓エルグの45突破は一旦置いておいて、テフ適正高めのシリンダーを先に制作することにした。
弓エルグ45→50よりシリンダー45を作ったほうが戦闘の幅が広がりそうだからね!

もちろん銘なんてどうでもよくて、仕上げのやり方もタイトルもグラマスも段も無いけどさっさと作る。
昔は2万してた霧宿が今や1000円なのもすごいよね。おれがいない間に何が起きた?

でな?ちゃんとセット分の素材揃えて、完成して装備できないなと思ったら

シリンダーを2個作ってしまった

霧宿やすくてよかったーwwww2万ときだったら切腹してたね

エルフだけシリンダー両手に装備させてくれてもいいよ?

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする