MENU

クククククロムバスでFPSwwww

装備0から復帰して一ヶ月でデモリ50まですっ飛ばしてきたものの、目的を達成してしまってあまりやることがなくなってしまった

それでもタコは回り続ける。半ば意地だよね、心臓どこ?

といってもエルフといえば弓なわけで弓があるので別に心臓がほしい訳では無いです。
ルインは遠すぎるし、新たにエルグする元気もないからっていう無欲期間。

死体撃ち マナー守れ

イルシャがどうしても上手にSSとれなくて試行錯誤中。フィニ全が一番いいかな?

(泣)
死んでるんだぜ・・・綺麗だろ?

ギブネンもフィニ全なら立ったまま!!

しね!!

こんな中身のないポストをしてしまう程度にはマビノギ飽きてます することなんかねえかな~~~~~~~~~?

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする