MENU

エルグは結局カネ

前回クロムバスで弓が弱すぎて涙出たから、次は弓を強化していこうかな。

最近の金策は触媒と石板売り。
触媒は100個あたり25Mくらいでも売れて、石板も30M程度。

触媒は特筆する点はないけど、石板はなかなかいい商売。
浄化の中で亀とティアガは一人が最高効率なのでおもんないけど、ゴーレムは石板破壊フェーズがあるからペアのが時間効率が良かったりする。

ペアで大体1分~1分15ペースで回ってて、面倒さもあってか石板だけ値段が飛び抜けている(樽では甲羅8M・石板30M)。
無限に石板売りしてたら同業者がでてきて20M程度まで下げられたのでもう撤退したけどね。20じゃやらんわ

そんな感じで腐敗皮を入手してエルグ35突破挑戦へ。
30程度までは星屑くらいしかストッパーが無くてどうでもいいけど、35で急に腐敗皮を要求されて確率も1%とかなりきつい。

でも40突破は黙示録で比較的集めやすいので35は頑張って抜けたい。結果230回で突破。ドはまりよ。

みんな35の腐敗皮はきつくて40は楽っていうけど、よく考えたら皮5枚と黙示録ってそこまで値段変わらないよね。
でも黙示録素材はぼっちでも集められるから精神的に楽かな?ここは80回程度で突破。

エルグは45までは比較的あげやすくて、45からが本番みたいなもん。50までの費用の半分を45が占めてて、4万する鎧とか、1万超えるエキスとか、そもそも0.3%の壁とか、色々と精神的ハードルが高い!!ぼくもやだ

でもエルフとしてはエルグ50弓は持っておきたいから頑張りたいな・・・金策がんばろうぜ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする