MENU

マビノギ3周年&テフ衣装実装、ちょっといい感じかも!

釣りにハマって3年。

もう3年もこのゲームしてんのかぁ・・・(1年半くらい違うゲームしてた)
マビノギは17周年?すごいよな、そのへんに10年以上プレイヤーもわんさかいるんだぜ。そりゃ60歳のフレもできるわなってわけで

今日実装されたテフ衣装!

そっこー作りました、ギアスピュアマリーゴールド衣装!

マグメル馬鹿みたいに回ってたせいでシルクが在庫あったので、黄金の糸と交換してもらって作りました。
アプデ情報みて一目惚れして作ったは良いけど、15分で飽きる普通さ。面白みにかける服・・・・。

名前わすれたけどほぼ裸族のめっちゃかわいいやつ作りたいとは考えているんだけど、黄金の糸が厳しすぎてなかなか手が出せない・・・。

逆にマグメルで手に入る香り漂うシルクは持ってる人は持ってるだろうから、モノ自体は多いだろうね。ぼくも400枚ほどあります。価値の高いうちに全部売り捌く予定です。

マグメル実装時に、トレ用のフィンビーズがめちゃくちゃ高騰した時期があって、そこで金策として無限マグメル編をしてた過去があります。

その副産物がこいつ

四季のフルーアのドレスとフルーアの翼。こいつらはボスドロップで、靴は5Mで買った。

翼は虫っぽくて使いづらいし、服はそもそも好みじゃないし2パーツしかなくて

サブに着せてたら熟練100になっちゃった。

あとね、いい椅子かった

過去イチ好きかも!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする