MENU

フィナハマネーで最強の弓を作った

一文無しから稼ぐならフィナハが一番近道。間違いない!

夏だね~!

フィナハは人数が多いほど効率が落ちるというオンラインゲームにあるまじき欠点を抱えている以外は、初心者でも簡単に稼げる最強コンテンツだ!!!!!

引退前もフィナハマネーで50万NP程稼いでいたからある程度ノウハウはある。本来ならステ厳選エコーを作成して廃人に高値で売りつけるんだけど、今はまず最低限装備を揃えるための軍資金がほしい。

今のぼくにはチェーン1本しかなくてテフなんて論外だし、ダンジョンも効率ウンコだからフィナハする。
フィナハもウンコ?サポインペで楽勝だぜ!道中ワイバーンも精霊スタッフのお陰で難易度激下がり!神

とりあえず作ったのはこれ

30等級を急いだせいでDEX88とかいうゴミだったけどOPが神った。厳選エコーだったら10万近くは行けるはずの品。これは40000NPで売却。

そのあとは厳選も作ったけど、低数値で成功しすぎてイージーで等級を下げようとするも(イージーは昇級確率が低い)、成功続きでまさかの110で終了。こいつは24等級84の完全厳選エコーだったから残念・・・。
でも次の収入への種まきは完了した。

とりあえず2万NPもあればデモリッション弓の素材は買い集められるので、弓を作る!

うえええええい!弓完成!!めっちゃかわいいし色もなかなかいい!!性能はカス

ルイン弓とかいうめちゃくちゃ金かかるゴミがあるらしいがわしゃ貧乏なので一生無理だろな笑
だから実質ゲーム内最強の弓だぜ

見た目の問題で前世はクロスボウ一筋だったので新鮮です。使いやすい。

ギルメンはもうエルグ45。ぼくも矢ほしいよ~~~~~

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする