MENU

ルイン弓(2号機)

激アツ大富豪イベントも中盤に差し掛かってますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは5日でルイン弓の素材を揃えることができました。

今日は月曜ということでルイン弓を制作。マジクラに月曜効果は乗らないってのはもはや常識となりましたが、僕は「月曜日は高数値が付きやすい気がする」みたいな一種の願掛というかオカルトが大好きなので月曜に作ります。

結果的には最大が最大値、バランスが1足りないという性能!!

2本ルイン弓を作って両方とも最大MAXロールはだいぶ豪運だと思います。

とは言えバランスの数値が38と少し残念・・。

ルイン弓において頭の隅にいれておきたい知識として、バランスが低いルイン弓だと、改造後にバランスが増えるES(荒っぽい等)が無しかつクソつよ胴体楽園ES(バランス-20)を装備するとバランスが80を下回ってしまうという問題。アルカナが実装されてバランス上限が81%になったらなおさら響きそうです。

正直な話楽園ESとかいう高級品に手をだすと思えないけど、気になるものは気になります。

今はアルギア鎧の改造でバランス+8%が付いているから問題ないけど、今後アルギア鎧を脱いでバランス低下エンチャを貼り付けたときはまた問題になるかもしれない。そのときはそのときかんがえよう・・・

デモリ弓はエルグ45まで進めてあって、転移のカタリストも確保済みでNPもかなり余っていたからこの日のうちに改造を終わらせる。

絶命の数値が終わってるけど、細工はかなり上々。ルンダ周回も今後やることになると思うし、レイド改変が来たら属性が効くボスもいるから、射程と複合はかなり嬉しい。

次は矢とエルグやんぞ!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする