MENU

エルグ50 補助p強すぎて涙じゃんじゃん降りの雨

黄色エコーがまた売れた、クラショ破片8。

いよいよ金が溜まったので、

4万のくそたけー鎧買って~

テトラシリンダーも鍛冶して~

右3つで6万円

とうとう来たぜ!!!!!エルグ50挑戦権!!!!!

米77=25回分しか無くて、到底0.3%は無理だな~でももうお金ないな~浄化したくないな~とウロウロしていたら、どうやらエルグ補助ポーションなるアイテムが存在するらしい。

なんと0.3%が一回限り1%に補正されるというもの。弱すぎだろ

グラマスで2個作れるということで、急遽グラマスミッションを遂行。まだ6個しか持ってないのかよ・・・。
ランクも3だったので1段まで上げた。

5個できた・・・・

エルグの気・・・・?

ワア・・・・!GG

2回で通ってしまってあっけない。エルグ補助p強すぎだろ!!!!

わーい!登場人物全員デモリマン。ルインマンはいないぞ

泣く泣く武器に餌やりを始める・・・・。米を買う金が無いほどまで追い詰められている。

でもこの程度の楽はしてもいいよね~!

自分で木を切るという考えはどこにもないのである。

銀行残高ゼロ スマコン利用不能 ガチ貧乏 草ボウボウ

おつかれ!

もわもわ

めっちゃ光る!武器が台無しだよ。

帰る金もない。

おつかれさまでした。

よかったらシェアしてね!

コメント

匿名 へ返信する コメントをキャンセル