MENU

†最強デモリ弓†でクロムバス

テフでマビノギ終わってるのかと思ったらクロムバスとかいう最強コンテンツが実装されたらしい。
大当たりは20万以上するエンチャントが出るらしい。いくしかない

NOOB

なんだこれ?

ボス強すぎて難易度30でもめっちゃムズいし、デモリ弓(細工一切なし)じゃダメージでなすぎて結局チェーンしてたし、さすが最新コンテンツとでもいうか。

なのでもうひとりのギルメンを召喚して4人で再出撃。うちのギルマスはめちゃくちゃ強いぜ!!

ギミックいみわからんすぎたけど5回目くらいでイルシャ倒した。ナックル強いなー!

そのまま勢いで40だか50だかわからんけどエヴァンゲリオンみたいなやつも倒した。
ボスのイルシャがめっちゃ楽しかった ギブネンは重すぎ。

RTX3090+Threadripper5995WXっていう140万クラスのPCでマビノギしてるのにボス部屋重すぎてゲームならんのなんでなん????

せっかく頑張って作ったデモリ弓くんじゃダメージが通らなすぎて腹が立ちました。
エルグと細工揃えようかな!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Wow, incredible blog layout! How lengthy have you ever
    been running a blog for? you make blogging glance easy.
    The full look of your web site is fantastic, let
    alone the content! You can see similar here e-commerce

コメントする