MENU

フィナハでめちゃくちゃ儲けて最強の矢を作った

今日もタコやってる

いつ心臓でんの?

さて、

デモリ弓ができた程度ではフィナハ金策からは脱却できないので一生フィナハをぐーるぐる・・・・

こいつは前回の投稿にいた種くん

DEX110 ボウマス最大17

DEX121 破片6 これはあんまり

あわせて10万NPになったので矢を作りました。この1週間でフィナハだけで15万NP稼いだのやばいね、運が良すぎる。心臓もくれや

やっとのことでマグ強化が発動!でもどっちかといえば耐久減少緩和の方が嬉しいかな。フィナハ中に壊れるとしんどいんよ。修理台おけないから。

センサティブってなんだ?

わーい!デモリ矢!これで一丁前に戦闘できるね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする