MENU

クレシダグローブ、最高に沼

あわせて読みたい
シリンダーエルグ45 やりたくないけどがんばった
シリンダーエルグ45 やりたくないけどがんばった先日転移のカタリストを手に入れたので嫌嫌シリンダーエルグに手をつけます。よく言われる「シリンダーは45で一旦完成」。実際エルグ45の時点でフレイマーのチェーンシ...

シリンダーエルグは一旦終わったものの、肝心の装備が一切ない。
んで、足は移動速度セット効果がほしいから必然的にクレシダグローブフレイマー4が必須になる。体はライダースウェアで妥協。

クレシダグローブがドロップするのは防御戦エリート。知らない間にソロできるように調整が入っていて、5分くらいで終わる。移動し続ける必要があり面倒ではあるが、周回ペースとしては悪くない!

最初のドロップは17周目。すでに渋すぎてキレている。

数値2

続いて37周目。

フレイマー強化無し

次いで45周目。

フレイマー4の一点狙いはかなり無理があることを理解。何より防御線面白くない。

このゲームは同名アイテムを3つ合成すれば高確率で同じアイテムが戻ってくる!大体70%くらいかな。アルギアも同じ要領で数値リセットいけます。
今回も合成を見越しての3つです。

ヤッホイ!

ゴミ完成

続いて60周目。4こめのドロップ。

なかなか険しい・・・・!

元気無くなったからライダースブーツていいっす・・・・ウイ・・

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • アルギアの合成もそうですけど合成スキルのUI改変入ったタイミングで同名アイテムの出現率がだいぶ下がったor無い感じしますね。
      アルギア靴3×4回合成したけど全部変な靴ができました ゴミ!

ねまる へ返信する コメントをキャンセル